ダイエット 痩せる スタイルアップ に関する口コミ情報

女性のためのダイエット 痩せる スタイルアップ に関する口コミ情報

お腹痩せ(おなかやせ) サウナ・体温め・冷え改善

ヒートスリム42°c 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温め脂肪燃焼ダイエット

投稿日:

ヒートスリム42°c 口コミ
ヒートスリム42℃ 効果なし?痩せない?

韓国発 カプサイシン 温め脂肪燃焼ダイエット ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)
ヒートスリム42℃はお腹に貼るだけで痩せられる!?

ヒートスリム42°c(ひーとすりむ42ど)
ヒートスリム42℃ 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温めダイエット パッケージ

公式HP⇒ヒートスリム42°c を見る

 

新感覚のダイエットサポーター・ヒートスリム42°c!気になる詳細を調査!

お腹に貼るだけで体がぽかぽかして、サウナに入っているかのような温感効果が得られる「ヒートスリム42°c(ひーとすりむ42ど)」というアイテムを知っていますか?体を温めて代謝を上げることでくびれのある美しいボディラインを得られる、今までになかったサポーターです。

どんな商品なのか知りたい、効果が知りたいという方のために「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」について説明します。

 

ヒートスリム42℃はお腹に貼るだけで痩せられる!?噂の真相に迫る!

ダイエットはしたいけど、運動を続けるのは大変だしモチベーションも続かない。食事制限も気になるけど、色々計算したりするのは面倒だししっかり食べなきゃ元気が出ない!という悩みを持っている方は多いのではないでしょうか。
「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」はお腹周りや二の腕、太ももなど、痩せたいと思う部分に貼るだけで体を温めてダイエット効果を発揮するという話題のアイテムです。
どういう仕組みで、貼るだけで痩せられるようになっているのか、ひとつひとつ解説します。

 

貼るだけでダイエットになる、その仕組みとは

「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」という商品の名前を聞いたことがない方のために、まずはヒートスリム42℃についてご説明します。

「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」は韓国で特許を取得した商品で、銀座に店舗を構えるブランシュールという痩身・小顔になるための施術を受けられるサロンでもおすすめされています。

ブランシュール
ヒートスリム42℃ 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温めダイエット エステ

 

また、雑誌などに掲載されることもあり、楽天市場のダイエット・健康部門で第1位に輝いたこともあります。

その効果は、貼るだけでダイエット効果が得られる、というもの。シートそのものが熱を発するのではなく、シートに配合されている成分が体の中から温めることで代謝を上げる効果を得られるのです。

 

「ヒートスリム42°c(ひーとすりむ42ど)」のシートは、肌に触れる部分にはゲルがついています。おへそに合わせて貼ることを推奨しており、おへそ部分はハート形の穴が開いているため位置確認がしやすく、貼りやすい仕様となっています。

ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)
ヒートスリム42℃ 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温めダイエット 使い方

 

1日8時間以内の使用が推奨されており、日中、夜間問わず好きなタイミングでヒートスリム42°cを貼ることができるのも嬉しいポイントです。また、シート自体がかなり薄いので服を着てもごわつくことはなく、オフィスに貼って行くことも可能です。

「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」は、粘膜など、デリケートな部分を避ければ全身に使うことができる便利なアイテムです。
 

公式HP⇒ヒートスリム42℃ を見る

 

 

ヒートスリム42℃ 口コミ

気になるヒートスリム42°cの口コミ!どんな効果があるの?

お腹に貼るだけという簡単な使い方は良さそう!でも、ヒートスリム42℃を実際に使った人はどう感じたの?本当に効果が出るの?と思われて口コミを探してみる方も多いでしょう。

ヒートスリム42℃ 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温めダイエット シート

ここでは、「ヒートスリム42°c(ひーとすりむ42ど)」の効果についての口コミを紹介します。

 

 

ヒートスリム42℃ 痩せた 効果があった方の口コミ

「気になるお腹周りのために」

年を重ねたことで、若い頃よりも痩せにくくなってきたのを感じていました。特にウエストはくびれが無くなってきたのがはっきりと分かるので鏡で見る度に気になっていました。しかもきつい冷え性持ちなので、一年を通してお腹が冷えているのも嫌でした。
ですが、「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」と出会って少しでも良くなるならと思って1か月使ってみたところ、ウエストが確実に減ってきました!
ヒートスリム42℃を貼るだけで後は普段通りの生活をしていれば良いので結果には驚いていますが、貼っているとお腹が温まって気持ち良いので体が温まって痩せてきたのかなと思っています。続けやすいのでうれしいです。

 

「お腹の調子が良くなった」

私は便秘がちで、そのせいでぽっこりと出てしまったお腹の事が気になって悩んでいました。何かお腹のために良いものをネットで探していた時に見付けたのが「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」です。貼るだけで効果が出るという手軽さと、韓国の特許を取得済というところに惹かれて買ってみることにしました。
ぺたっと貼ると密着してくれるので、ちょっとのことでは剥がれなさそうです。そして、貼るとじわじわお腹が温められて凄く気持ち良いです。
毎日続けていましたが、お通じが出るようになってきました。体が温まって代謝が上がってきたのかなと思うと嬉しいです。お腹が出ていたのも改善されてきたので、ストックしたいです!

 

「お腹だけじゃなく、二の腕にも効果あり!」

私はお腹だけでなく二の腕のたるみも気になっていて、「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」は二の腕にも使えそうだと思ったので購入を決めました。長袖の時は服で隠れるのでこっそりヒートスリム42℃を二の腕に貼って出掛けたりもします。
貼った直後から温度が急激に上がるのではなく、30分ほどかけて温度が上がって来る間に、自分の内側にもぬくもりが広がって温められる感じがします。貼っているとじわっと汗をかくこともありました。
夏場は熱く感じてしまうかなと少し気になっていましたが、エアコンが効きすぎている場所もあるので、丁度良いくらいです。

 

「とにかく簡単!」

私はあまり汗をかかないので、運動の効果があまり出ないタイプです。代謝を上げたいけれど、どうすれば良いんだろうと思っていた時に「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」と出会い、貼るだけで良いという手軽さと、代謝アップや便秘解消に効きそうな点を見てものは試しだと思って購入しました。
じんわりと温まる感じが心地良く、生理の時にも生理痛を和らげてくれそうです。
「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」を貼ったまま運動をすると、どんどん汗が出てきてびっくりしました。脂肪が燃焼されているのかな?とワクワクしました。これからもヒートスリム42℃を張りつつ運動したいです。

 

「やせました」

「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」は、かれこれ3か月使っていますが、なんと4kgも痩せました!家の中でしか使っていなかったのでここまで痩せるとは思っていませんでしたが、発汗がすごくて汗びっしょりになったので痩せ鉄という実感は結構ありましたね。あと、夏でも足先が冷えて1年中靴下を履いていましたが、要らなくなっていました。体の冷えがずいぶん感じなくなっています。

 

「ウエストがほそくなってきました」

お腹周りが気になるので「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」をウエストに貼っていたのですが、少しずつスリムになってきています!嬉しい!貼るだけで良いのが本当に良い!今までダイエットは長続きしなかったのですが、これなら続けていけると思います。「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」は貼るだけでいいのでとにかくとても簡単なので続けられるのもいいです。

 

ヒートスリム42°c 痩せない 効果なし 悪い口コミ

「確かに温めてくれたけど…」

貼るだけで効果が出るというアイテムだと聞いて、ウエスト痩せの効果に期待して購入してみました。
貼るとカイロみたいに温まってきて気持ち良いのは確かですが、ダイエットの効果は無かったです。私は冷え性なので体を温めるためにも購入した1箱は最後まで使い切りますが二度めはないかなぁ、という感じです。

 

「敏感肌の人は注意して」

私は敏感肌なのですが、「ヒートスリム42°c(ひーとすりむ42ど)」をお腹に張って少ししたら凄くかゆくなってきたので剥がしました。
ダイエットと冷え性改善に効きそうだと思って期待していたのですが、肌に合わないというのはどうしようもないので残念です。

 

「コスパがいまいち」

お腹に貼るだけという手軽さは良いし、体を優しく温めてくれるのも気持ち良くて好きなのですが、「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」は1箱8枚という枚数はコストパフォーマンス的にはあまり良くないかな、と思っています。
1箱消費しただけでは当然結果が出る訳ではないので、痩せるまでにはまだまだ続けていかなければいけないと思うと、お値段的なところが個人的にネックになります。

 

「使い始めは短時間から」

貼ってから1時間くらいすると温まってきて、気持ちよかったのですが、その後から肌がヒリヒリしてきたような気がして剥がしました。生理前で体調が悪かったのかもしれません。その後別の日に試してみたらだいじょうぶでした。肌に合う合わないはあるようですので、使い始めは短時間から始めて、様子路見たほうがいいかもしれません。その後も使い続けていますが、特に問題ないです。暖かくて気持ちいいです。

「夏は特に汗をかきます」

もともと汗かきなので、真夏にヒートスリム42℃を使うと汗をかきすぎて大変でした。でも、発汗作用はかなり期待できるので、お腹の引き締めには良いと思います。夏に使うときは汗をこまめにふける環境でやったほうがいいですね。あと冬に使うととても気持ちが良くて、体が冷えていることが良くわかります。冬はホントおすすめです。夏は汗対策だけはしたほうがいいです。

 

人によってはまれにヒートスリム42℃を使うことでムレやかゆみなどの違和感が出るようです。

ヒートスリム42℃は医療用パッチでも使用されるゲル素材を使用しているため、極端に強い刺激を持つものではありませんが、肌の強さは個人差が大きいので、どんな商品にも当てはまりますが、誰が使っても問題ないという訳にはいかないようです。

敏感肌の方はもちろん、肌が弱くトラブルが起きやすい方は短時間から様子を見ながら使用するのがいいですね

 

 

ヒートスリム42℃ 口コミを総括

ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)の、効果があった人(痩せた人)、なかった人(痩せなかった人)の口コミを紹介しましたが、いかがでしたか?

効果がなかった人の口コミからは、効果が実感できるまでにかかるコスト面での問題、かゆみが出たというワードが出ましたね。肌が敏感な方にとっては、ヒートスリム42℃は直接触れるものなので注意が必要です。

 

効果があった人からは、貼るだけで良いという手軽さ、体が温まることで汗をかきやすくなった、時間はかかるけれど毎日の運動やきつい食事制限が不要なことなどが挙げられました。毎日忙しい方にとって、貼るだけで良いというのは嬉しいポイントですね。

ヒートスリム42℃ 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温めダイエット パッケージ

効果が実感できるまでに時間がかかることについては、ヒートスリム42℃は体の内側から温めるというサポートをするだけの存在なので、すぐに痩せられるという効果は出せません。少しでも早くダイエットの効果を得たいという方は、食事制限や運動といったプラスアルファが必要になります。

 

また、体を温めることで便秘解消にも役立ってくれたという口コミもありました。「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」を使ってダイエットの効果が出るまでには時間がかかりますが、冷え性で代謝が悪く、根本からじっくり腰を据えてダイエットに取り組みたい方には向いているようです。

コストパフォーマンスの面では、公式サイトからは定期コースを利用できますので、一度チェックしてみると良いでしょう。

 
公式HP⇒ヒートスリム42℃ を見る

 

 

ヒートスリム42℃ 特徴

体の中で痩せたい・引き締めたいと思う部位の1つがお腹周り。くびれたウエストは多くの女性の憧れですが、食事制限や運動によるダイエットでも部分痩せは難しいものです。

ヒートスリム42℃は、ウエスト部分に貼るだけで引き締めるというダイエットパッチ。美容大国である韓国で特許を取得している他、日本のエステサロンでも販売されています。ヒートスリム42℃を貼ると8時間もの間温熱パワーが持続し、ポカポカと温めて脂肪を燃焼します。女性の中には低体温や冷え性の人も多くいますが、体温が1度下がるだけで基礎代謝が約12%も減ると言われています。ですから温めることが代謝のアップにつながり、貼った部分の脂肪が燃焼して引き締めやたるみ改善に働きかけるのです。

ヒートスリム42℃が貼るだけで温まるのは、世界初の熱生成システムによるもの。ヒートスリム自体が発熱するのではなく、パッチに練り込まれているカプサイシンが脂肪を分解するのですが、分解する際に熱が生じるので、感じる温熱こそが脂肪燃焼の証しなのです。

 

 

ヒートスリム42℃は韓国発祥

オルチャンメイクやファッションなど、中高生や若い女性たちの間では韓国発のアイテムが浸透しつつあります。「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」も、韓国から誕生したアイテムです。美容に関心の高い国としても知られているので、その効果が気になりますよね。

ヒートスリム42℃ 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温めダイエット 韓流

「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」は一言で説明するならば、温熱パッチです。
お腹に肉がついてくびれがなくなってしまった、ズボンにお肉が乗るのが嫌でウエストゴムのものばかりになってしまった、という方には一度手に取ってみて欲しい商品です。

 

 

ヒートスリム42℃が持つ4つのポイント

1.体の内側から温めてくれる

「ヒートスリム42°c(ひーとすりむ42ど)」が、それ自体が熱を発して温める訳ではありません。ヒートスリム42℃のパッチの中には、食品由来成分であるカプサイシン、カフェインといった成分が入っており、体の内側に働きかけて温めてくれるようになっています。
その上、ソイミネラルという遠赤外線効果を持つ成分も含まれていますので、貼った部分をしっかり温めます。

 

2.貼ることでツボも刺激する

おへその周りには多くのツボがあるのをご存知ですか?ツボを押すことで美容や健康に効くことは周知のことですが、ツボ押しを習慣にできている方は少ないのではないでしょうか。
「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」はお腹に貼ることでおへそ周辺のツボを刺激してくれる効果もあるので美しくなる近道になりそうですね。

 

3.切って使うこともできる

太もも、お尻、二の腕など、お腹以外にも気になる部分がある、という方にはヒートスリム42℃を切って使うことをおすすめします。
「ヒートスリム42°c(ひーとすりむ42ど)」は1mmほどの薄さですので、切りやすさも問題ありません。

 

4.簡単に剥がせる

「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」は貼るときにも、剥がすときにもストレスを感じないよう、医療用のパッチの素材と同じものを使用しています。そのため、いやなベタつきが肌に残ることもなく、蒸れやかぶれ、かゆみが出にくくなっています。

 

 

ヒートスリム42°c 成分

ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42度)の一番の特徴成分はやはり「カプサイシン」唐辛子の辛み成分です。この「カプサイシン」がどう作用して、ダイエットや体温めをサポートしてくれるのか、そのメカニズムを詳しく紹介します。

 

・貼るだけで脂肪燃焼。何がどうなっているの?

シートを貼っただけでその部分の脂肪を燃焼させる、というヒートスリム42℃ですが、ここからはその仕組みについて解説します。

 

・痩せる体を作るには、温めることが重要

陳代謝を活発にすることで、痩せやすい体になるという話を聞いたことがありますか?代謝を上げるには体温がカギとなるのですが、体温が1度上がることで代謝が12%も上昇するという説があります。

ヒートスリム42℃ 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温めダイエット シート

低体温の女性は多いのですが、体温が低いとダイエットがうまくいかないだけでなく、血行が悪くなって冷え性になったり、便秘がちになったり、さらには体の免疫力が下がったりするというマイナスの影響が数多く出てきます。
ダイエットのためだけでなく、自分の健康のためにも体温を上げておくことは大切なことなのです。

「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」を使うすることで直接体を温めるため、血行が促進されるなどの効果も得られるのでダイエット効果が発揮されやすくなります。

 

「カプサイシンが脂肪を燃やす」

「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」には、カプサイシンが含まれています。
カプサイシンは唐辛子の辛み成分のうちのひとつとして、広く知られていますね。このカプサイシンを摂取することで、体内ではアドレナリンが分泌されて発汗が促され、同時に体温も上がるとされています。
この働きによって、脂肪燃焼が進みます。

さらに、カプサイシンが血流をよくすることで腸が刺激される効果もあります。お腹の調子がよくない、とお悩みの方にはぴったりの成分です。

ですがカプサイシンは良いことばかりではありません。カプサイシンは過剰摂取による脳への悪影響が指摘されています。カプサイシンを大量に摂取したことでアドレナリンが必要以上に分泌されることで、パニック障害やうつ病に罹患してしまう可能性があるそうですが、「ヒートスリム42度(ひーとすりむ42ど)」に配合されているカプサイシンは少量でも効果を十分に発揮できるようになっているため、過剰摂取の心配は不要だそうです。

 

「カプサイシンの効果はまだある!」

カプサイシンのちょっと怖い話をしてしまいましたが、カプサイシンには抗酸化作用もあると言われています。抗酸化作用は美容に対する意識の高い方には気になるキーワードですよね。
アンチエイジングや保湿といった、女性には嬉しい効果を持っています。

また、ヒートスリム42℃のゲルは植物由来なので肌に優しい作りになっています。

脂肪燃焼だけでなく、アンチエイジングや保湿効果まで期待できるとなるとヒートスリム42℃を使ってみたいと思われるでしょうが、万が一、ヒートスリム42℃を使うことで肌や体調に影響を及ぼすようなことがあれば、使用を止めてください。

 

ここで、一つ気になる人が多いであろう疑問についても調べましたので、参考になさってください。

「カプサイシンは刺激があるって聞いたことがあるけれど…」

カプサイシンは刺激があるって聞いたことがあるけれど、それは大丈夫なのか?についてです。「ヒートスリム42℃」は、肌に直接貼って使用します。肌に直接触れるものなので、肌への刺激に関しては、気になるところですね。確かにカプサイシンは大量摂取することで刺激を起こすことがあります。ですが、「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」に使用されるカプサイシンは少量ですので、痛みなどの刺激が出ないように設計されていますので安心して使用できます。

 

 

ヒートスリム42℃ 使い方

ヒートスリム42℃への素朴な疑問

・ヒートスリム42℃ どうやって使うの?

使い方は湿布に似ています。「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」の裏側の台紙の真ん中部分を剥がしておへその上から貼り、残りの部分を剥がすだけ。30分から1時間ほどの間にゆっくりと温められてくるのが感じられます。

 

・1日何時間貼ると効果が出やすいの?

「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」は貼ってから2時間から4時間のうちに温度が最も高まり、その後数時間は温度を持った状態が継続されます。起きて活動している間、1日8時間以内の使用が目安になります。そして、毎日ではなく1日おきに使うことが良いと言われています。

ヒートスリム42℃ 口コミ 効果なし?痩せない?ひーとすりむ42度 韓国発 カプサイシン 温めダイエット 使い方

貼っているうちに熱を持ちすぎていると感じた場合や、異常が出た場合は使用を止めて下さい。この他、アレルギーや、皮膚の疾患を持っている方は使用しないで下さい。

 

ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)は、体を温める効果があるのが、やはり一番の魅力です。体が冷えていることで痩せにくくなるだけでなく、便秘などにもなりやすくなります。代謝を上げることで症状が改善されるかもしれませんので、ウエストを痩せさせたい方やぷにっとした体が気になる方は「ヒートスリム42℃(ひーとすりむ42ど)」で体を温めてみてはいかがでしょうか。

 
公式HP⇒ヒートスリム42℃ を見る

 

 

 

 

-お腹痩せ(おなかやせ), サウナ・体温め・冷え改善
-, ,

Copyright© ダイエット 痩せる スタイルアップ に関する口コミ情報 , 2017 All Rights Reserved.