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寝ている間に痩せるサプリ 寝ている間に痩せる方法を知りたい

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寝ている間に痩せるサプリ
寝ている間に痩せる方法を知りたい

 

18歳の頃からストレスが原因で暴飲暴食をしてしまい、運動量が減ってしまって太ももがかなり太くなってしまいました。スキニージーンズが綺麗に履けなくなったことがショックで、脚がコンプレックスでした。そのころは体重が適正体重よりも10キロオーバーしていました。

寝ている間に痩せるサプリ 寝ている間に痩せる方法

水を飲んでも空気を吸っても太るのではないか?と思うくらいすぐ太ってしまうので、「寝て朝起きたらやせてないかしら」と何度も思いました。「寝ている間に痩せるサプリ」「寝ている間に痩せる方法を知りたい」とずっと思っていましたね。特に「寝ている間に痩せるサプリ」が欲しいと。夢みたいじゃないですか!朝起きたら痩せていたら^^

「寝ている間に痩せるサプリ」そんなものはないと思っていたら、それに近いものはあるんですね。やっぱり考えることはみんな一緒ですね。

 

「寝ている間に痩せる方法」としては、やっぱり代謝アップをして燃焼しやすい体になって就寝するのが一番大事ですね。寝ている間(夜10時から翌朝2時まで)は成長ホルモンが分泌され、細胞の修復や体のメンテナンスにエネルギーを注がれる時間。その時間に痩せるための活動にもエネルギーを注げば痩せやすくなるのでは!?

 

 

食事の調整で痩せた

脚痩せ方法を調べてみると、体重が重いまま運動をして筋肉太りしてしまったという口コミをいくつか見たので、まずは食事制限をして体重を落とすことにしました。※女性は筋肉がつきにくい体質なので体重が重い状態で運動をする場合、正しい姿勢で運動を行えば簡単に筋肉太りはしないらしいです( ;∀;)

食事制限といっても、ハードになると絶対続かないしリバウンドしやすくなるので、朝食だけ置き換えるようにしました。薬局などで販売している食物繊維が含まれたクッキーなど、カロリーが低いお菓子で置き換えを行いました。満腹感を得るために水分を多めにとると、お昼まで我慢せずにすみました。

昼食はいつも通りで夕食はなるべく炭水化物を控えます。

最初は物足りない感じでしたが、体重が減っていくのが嬉しくて間食も我慢できました。そして1か月で4キロのダイエットに成功しました!太ももに変化は見られませんでしたが、顔の浮腫みが取れてお腹が明らかにへこみました。

 

 

運動で痩せた

そして本格的に運動を取り入れるようにしました。といってもスクワットを1日40回行うだけなんですが、下半身の筋肉は体の中で1番大きな筋肉なので脚痩せに即効性がある運動なんです。スクワットの他にも映画を見ながら太ももを大きく上げて足踏みをするような、ながら運動を取り入れました。

最初の5日間は筋肉痛が酷くて苦痛でしたが、慣れてくると筋肉痛がなくなって体が軽くなりました。そして1週間後、太ももに大きな変化は見られませんでしたが、ヒップが上がって綺麗になってきました!

この頃から筋肉が増えるため体重が増えていきますが、脂肪が減ってる証拠なので心配する必要はありません。太ももが細くなってきたのはスクワットを始めて2か月後です。太ももの付け根に隙間が出来てきました!

 

結果が出るのが少し遅いですが、ダイエットは少しづつ痩せていく方がリバウンドしにくく痩せやすい体になるんです。体重に大きな変化が見られなくても、体型が明らかに綺麗になってるなんてことも珍しくありません。慌てずに自分のペースで持続することが大切なのです。

 

 

「寝ている間に痩せるサプリ」探し、「寝ている間に痩せる方法を知りたい」はまだ継続

一旦ダイエットは成功しましたが、「寝ている間に痩せる方法を知りたい」は今でも思っています。特に「寝ている間に痩せるサプリ」は探しています。「寝ている間に痩せるサプリ」を見つけたらまた書きます

 

 

 

 

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